忍者ブログ

さんぶんの

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > お知らせ > 好機刀来

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好機刀来

2015.9.13開催来派オンリー【好機刀来】に【東京ビッグサイト 西4 O11】で参加します。


・新刊 国行がきた! A5/16p/全年齢/¥200

来派の三振と他本丸メンバーがごちゃごちゃしている四コマギャグ本です。
蛍丸贔屓でも来派が好きな明石国行です。

・グッズ 缶ストラップ  (愛染国俊/蛍丸/明石国行) 円形25mm/¥100
 

pixivにサンプルおいてます。此方もどうぞ。

新刊、グッズ共に余れば通販を考えております。
その際にはまた改めて連絡させていただきます。
 
個人誌出したりサークル参加自体が初めてのことなので、至らない点等多数あるかと思いますが、暖かく見守ってくだされば、と思います。よろしくお願い致します。
9月13日、スペースにてお待ちしております。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP